≪インターネット請求のメリット≫
1 ご請求は、毎月10日の23:59まで可能です。
郵送や来会することなく、都合の良い時間に請求いただけます。
ただし、送信の途中で時間を過ぎますと、到達いたしませんので、時間に余裕をもって送信してください。
7日までに請求いただくと事前チェックを実施いたします。事前チェックでエラーとなった明細書をご確認いただき、10日までに再送信することが可能ですので、返戻の減少に繋がります。
詳しくは、事前チェックについて
2 前月審査の審査結果(サービス提供年月、被保険者、サービス種類毎)を記載した「事業所別審査状況一覧表」をご覧いただくことができます。
詳しくは、審査状況提供システムについて
インターネットで請求するには、国保連合会への届け出や電子証明書の発行申請等の手続きが必要です。
インターネット請求開始の手続き等については、介護電子請求ヘルプデスクまでお問い合わせください。
【介護電子請求ヘルプデスク】
TEL 0570-059-402
FAX 0570-059-422
Eメール mail-kaigo@support-e-seikyuu.jp
【電子請求受付システム】