障害者総合支援事業所の皆様へ
請求について
障害福祉サービス費等の請求及び受領に関する届について
・県(市町)への申請内容(開設者あるいは所在地等)に変更等が生じた場合は、お近くの県民局(市町)へ届出し、国保連合会へご連絡ください。その後、国保連合会より変更届を送付します。
・振込先の変更(受領者(口座名義人)の変更、振込先及び口座番号の変更等)が生じた場合は、国保連合会へ直接ご連絡ください。
事業者説明会について
電子請求に関するお問い合わせについて
・お問い合わせ先については、簡易入力システムまたは取込送信システム等の【問い合わせ先案内】画面及び電子請求受付システムの【FAQ】画面に掲載されています。
障害者総合支援電子請求ヘルプデスク
E-mail:mail@support-e-seikyuu.jp
※ 問い合わせ票(【FAQ】画面からダウンロード可)に必要事項を記入のうえ、メー
ルに添付してください。
TEL:0570-059-403
FAX:0570-059-433
≪受付時間≫
請求期間 (毎月1~10日)の受付時間
平日 10:00~19:00
土曜日 10:00~17:00
※ 請求期間中に受付を行う詳細な日時については、「お知らせ」をご参照くださ
い。
請求期間以外 (毎月11日~月末)の受付時間
平日 10:00~17:00
※ 土・日・祝日の受付は行いません。
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