HIMEJI SUMOTO
TAKARAZUKA SHISO
YABU TAMBA
TAMBASASAYAMA AWAJI
MINAMIAWAJI TOYOOKA
TAKA KAMIKAWA
KAMI SHINONSEN
兵庫県内の国保直診等診療施設では、
医師を募集しています
新たな街で、人を笑顔に、
地域を元気に。
新たな街で、人を笑顔に、地域を元気に。

兵庫県市町診療施設運営対策協議会は、地域医療の確保を図るため、会員からの医師充足希望に基づき、 兵庫県内の国保直診等診療施設と共同し、関係機関と連携を図りながら医師確保に取り組んでいます。

医師求人情報
JOB OPENINGS

地域医療の確保を図るため、へき地医療を担う医師の方を必要としています。
そのため、兵庫県市町診療施設運営対策協議会は、会員からの医師充足希望に基づき、
兵庫県内の国保直診等診療施設と共同し、関係機関と連携を図りながら医師確保に取り組んでいます。

姫路市国民健康保険家島診療所 姫路市

姫路市国民健康保険家島診療所

島の人の温かい人情に触れながら、地域医療に従事できることで、医師として成長できる環境です。 また一方、離島でありながらアクセスがよく、姫路市中心部から通勤圏(職員の大半は通勤)にあります。

公立神崎総合病院 神河町

公立神崎総合病院

中播磨北部の地域医療を担う公立病院であり、自治活動が活発に行われている地域に位置しています。町のアクセス環境も良好。山林や河川に囲まれた自然に恵まれた環境が整備されています。

公立浜坂病院 新温泉町

公立浜坂病院

山陰海岸ジオパークとして認定された多彩な自然、歴史、文化をはじめ、日本海での海釣り、スキー場、ゴルフ場、温泉などスポーツ、観光、レジャーなどの施設が近隣に多数あります。隣接して認定こども園があります。

豊岡市立国民健康保険資母診療所 豊岡市

豊岡市立国民健康保険資母診療所

平成17年に合併し、豊岡市立国民健康保険資母診療所となり、市域が広がり山陰海岸国立公園やコウノトリなど、一層自然環境に恵まれた中にあります。その中で地域の皆さまと信頼関係を深め、親しまれる診療所です。

医師求人中の会員診療施設

本協議会の会員診療施設